Interop2015ではブースへお越しいただき本当にありがとうございました。

この記事は約1分で読めます。
301 Moved Permanently

Interop 2015では、多くの皆様に株式会社シーアイオープラスおよびヴィゴラスネットブースへお越しいただき本当にありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も名だたるネットワークベンダーの製品とともにShowNetを構成する機器としてCCR1036を中心としたRouterBOARD製品が利用され、ご来場の皆様にご覧いただくことができました。またブースにおいてもたくさんの方に興味をもって見ていただけたかと思います。

RBUGの活動としては、これからも勉強会やBlogなどを通じて皆様に情報発信をしていければ良いなと思っております。

Interop 2015に参加された皆様、お疲れ様でした。改めまして、ブースへお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました